茨木市のパチンコ日記
オニューなお車
どうも、ラーメン剣士です。

先週ぐらいに車が買うという話をしましたが

火曜日に車が納車されました♪(/・ω・)/ ♪

お値段がすべて込々で30万+税なんですが

ワゴンRの時と比べると3倍ぐらいなので高級感を感じますね。

キーレスなのが驚きでしたし(;゜0゜)

そういえば乗っていて、ガラスに貼ってる車検のシールを見ると・・・

法定点検の期限が12月11日まで

なんですってΣ(゚□゚(゚□゚*)

まだ、お金かかるの!?と思ってしまいましたね。

これから長い付き合いになるのでやらないとなぁとか思いつつ

ギリギリまで考えようと思います。

これからはオイル交換もマメにすると誓ったラーメン剣士でした。

では、また( ̄^ ̄)ゞ
双眼鏡
どうも、ラーメン剣士です。

いきなりですが皆さんは、双眼鏡と聞いて何を見るのを思い浮かべますか?

双眼鏡


鳥が一番多く思い浮かぶかと思います。

そんな双眼鏡が今、売れているようで

その用途が・・・

アイドルのライブで汗が見たいとかみたいです。

逆転の発想というか、なんか必死さが伝わりますね。

思いもよらない用途で使い道が生まれるのは面白いですね。っていう話でした。

さて、お知らせです。

明日から、不二子&戦国コレクション3が稼働開始します。

他にも①パチハンターも21日に開催とこちらもお願いします。
たまごっち
どうも、ラーメン剣士です。

たまごっちの初代?が復刻され、11月23日に発売されるようですね。
たまごっち

初代?かはわかりませんが、はまってやってた記憶はあります

毎回、なぜか何回育ててもおやじっちでしたね(´・_・`)

そういう、思い出をもう一回味わってみるのもいいですね。

いまなら、親にねだらなくても買えますし(゚∀゚)



さて、お知らせです。

17111400s.jpg


開店時間がいつもと違い14時なのでお間違えなく

気になる新台は、HPをチェックしてね♪
ファン感謝デーの景品
どうも、ラーメン剣士です。

いきなりですが、ファン感謝デーの商品ラインナップが発表されましたねヾ(o´∀`o)ノ

1710全店[17日景品ポスターt]茨木


個人的には、マルチチョイスカタログがいいですね。

何が選べるのかは、知りませんが(/∀\*)

上位の商品はどれが当たってもうれしい物ばかりです。

あなたのほしいのはどれですか?

17・18・19日の3日間お待ちしております。

16日には、新台入替もあるので、そちらもお願いします。

今年もあと僅か…

どうも
久々の投稿 青島です。
tsingtao-5[1]

今年もあと2か月を切り
一年は@いうま(??)だったと
毎年実感しております。

さて、今年一年を振り返ると
業界的には比較的良い話は
無かったように思います。

が、この機会を転機と思い
業界に携わる全ての人間が
考え、考え抜いたものを
顧客に提供する

そういったことを
現状しているでしょうか?

今こそ業界全体が
変わるとき!!

そう思い日々
業務に取り組んでます。

話は変わりますが
皆様大好き
ファン感謝デーが
近日あります★

fankankokuu.jpg

こういう日こそ
ファンに感謝すべき日かも
しれませんね。

近日店内で景品を展開しますので
是非とも見に来てくださいネ