茨木市のパチンコ日記
一寸先はパルプンテ
オクパード

で定位置の店の正面あたりは食中毒注意な暑さなんで

ドーピング

(キュー○ー○ーワゴールド+α3~5錠をレッド○ルやパチもんとか
エナジードリンク類で流し込むえげつない行為)

が捗るも、切れた上に閉店前に仕事が増えてノー・グラシアス

ムイカンサード(※とても疲れた)

なワイや





さらっと本題に入る気が失せたんで

今週のキンクリ食らったんかと思った出来事



①マイケル生きとるやんけwww


感電死したんちゃうん?

②【朗報】JFKのFが


9回にリンドバーグや、現地で見たかったわ
先週水曜のはコチュジャンかなんかよーわからん判定のおかげで
台無しや、カブロン。記憶抹消したで

③4DX®効果マシマシ版


5/21~5/31 <香り>、<バブル>、<霧>などの効果がパワーアップした!
まだ再上映するんか・・ガルパンおじさん(ワイ)発狂やね


じゃ仕事しマース
先週末リフレッシュしとるで
1605茨広名[②⑩リフレッシュ]B1t_A
R.I.P(安らかに眠れ)に見えたり
左のにーちゃんプリンス・デヴィットやん
show_news_icon335.jpg
とかどーでもいい事考えてたで
07_NXT_12082014sm_0733b-3477532521.jpg
来月はこんなんなるんやろか?

↓↓↓
ついでに本題や

大阪パチンコパチスロ夢まつり

5月20日(金)21日(土)22日(日)



今日から連日抽選会

大開催

1605大阪ファン感[抽選景品]B1t (2)

なんか2ヶ月前も同じ流れがあったような・・・・
これがデスティーノ (※運命 )か

アスタ マニャーナ アディオス!
(あばばばばばばばば^q^)
あんこう踊りは



思いの外ハードな踊りやった・・・(実話)



休みは朝から呑んだくれてるワイや

※イメージです

平日が休みなもんで連休ともなると

ワイの宴が始まるんや

実態は呑みながら積んでる諸々の消化なんやけど

そんな感じで先日息子に図らずも口にしてしまった
あんこう踊りを披露するために
振り付けを覚えるつもりが

本編とOVAを全部ぶっ続けで見たよ!

ガルパンの!
 

ええ年こいて何やっとんねん

ほんで冒頭のように息子に披露したわけや

ほぼ全裸で


さらに息子が要求
「4DXの映画見たい」
「なんやそれ」
「なんか揺れてプシャーなやつ、ガルパンのんやっとる」
「席少ないんでいつもいっぱいやねん」
「はぁ・・・」

で、ググってみたら
店の近くの元・風○○神Ⅱ(禁句)のところでやってるやん
あっこいっぺん行ってみたかったんやけど
しかも明日の夕方に2つ空席発見、強制的に予約させられたんや


当日

買い物しようとしたら1分30秒で迷子になる


ガンダムカフェで休憩


高っ!


感想

あ、こんな? こんな揺れるん?

ドンッ!

ドドドドドドドド!

ドンッ! ドンッ! ドンッ! 

ドドドドドドドドド!



3回ほど顔射くらう


ズッッド

グァァァァァーーーー!!!!



すげぇわこれ……


エクストリームな

マッサージ椅子でした



ガルパンはええで





ガルパンおじさんが一人出来上がりました


↓↓↓
ついでに宣伝や

大阪パチンコパチスロ夢まつり

3月25日(金)26日(土)27日(日)



今日から連日抽選会

大開催



明太子<電車
諸事情で2月に九州に電車の旅に行く予定が
完全にぶっ飛んだ感が強い
ba1a26c8[1]

電車です・・・

たばこが止められない人同様に月末は何かと忙しく
気付けば結構お休みしてませんでした・・・
おかげで家に帰ると子供が元気が有り余って家の中で爆走しまくり
早く休んでガス抜きせねばということで

昨日久しぶりのお休みで中国道で一直線
めんたいパーク三田に行ってきました!!
VBlDjkXPEf27m8g1454634968_1454634982[1]

子供もかなり楽しみにしてたのですが
工場を見に行こうとすると 完全拒否!!

ここでしか食べれない
FQvKe0istwwknp81454635406_1454635413[1]
に関しても当然のことながら明太子抜きのどこでも食べれる
普通のソフトクリームを要求!!

限定数販売とかやってるおにぎりも
eN7zp6onH2M5bMG1454634922_1454634937[1]
恐らくよこせと強奪されるであろう事を想定し
鮭と明太子のミックスを自分用に購入

・・・案の定食べかけのソフトクリームを渡されおにぎり強奪!!
鮭の部分だけ食べて残り1/3程度返却・・・

理不尽すぎる・・・

最後はめんたいパークのゆるきゃら
48kXyIbIfuYxuOX1454635457_1454635465[1]

が節分verで登場すると鬼の姿に恐怖を感じ
机の下に隠れる・・・

なにもめんたいパーク堪能せずに買い物だけして帰ることに・・・

じゃあこんなに何も楽しんでいない我が息子がめんたいパークを楽しみにしていた理由は

結局 電車
今日は行きは4人で車で帰りは子供と2人で電車で帰る約束をしていたから!!

ということで後半は子供に言われるがままのプチ電車旅が始まる・・・

まずは めんたいパーク⇒神戸電鉄フラワーパーク駅に車で移動
嫁と別れて子供と初神鉄
S9Q7BEFGDWeyXG51454635139_1454635147[1]
↑な感じのウルトラマンみたいな電車が結構有名なのですがあいにく乗れず
普通の取り立てて特徴のない
qjzJqLBzOjMk0E_1454635067_1454635076[1]
に乗って神鉄三田駅へ移動しJRに乗り換え

時刻表を見てると新大阪行の特急があるので見ると特急【こうのとり】が停車する事に気づく!!
ちょっと前までは【こうのとり】といえば
ysy7wxevJUSZdq71454635101_1454635112[1]
だったんですが今は引退してしまい
gSUihl1tVqyj_7h1454635031_1454635040[1]
の車両になっているのですが一回も乗ったことないので乗ってみるかと
時刻表をもう一度確認すると  残念・・・ 一時間以上待たないと・・・

結局すぐに来た丹波路快速に乗ってそのまま大阪で乗り換えてJRで茨木へ帰ろうとすると・・・

悪魔のささやきが!!

『JR降りて阪急乗るかっ♪♪』と軽く一言!!
何とかJR一本で済まそうと説得するもガン無視して改札をでる息子(;゜0゜)

結局阪急に乗って南茨木⇒モノレール宇野辺と完全にもてあそばれて休日は終了・・・

心休まる一日が 欲 ・ し ・ い ・ ・ ・ ・

リフレッシュで電車でGO!GO!
気が付けば26日で41歳のおっさんになってしまった上に
当日1人目の子供から連絡来たので喜んで中身を確認したら
『30人にこのラインを送れば・・・』

って不幸の手紙やないかい!!

ba1a26c8[1]

電車です

今年も早いもので少し前に新年の抱負なんぞ語っていたと思ったら
いつの間にか次の新年の抱負を社内報に載せるから考えろなんて言われちゃって
なんかあっという間に一年が・・・

それにしても今年も一年色々ありました!!

突然ですが電車の2015年5大ニュース!!
①子供の誕生【喜】 (7月 人生で3人目 結局 3/3で男)
②父親が亡くなる【悲】 (6月 ちょっと今でも思い出すとキツイ・・・)
③電車が好きになってきた【困惑】 (いつの間にか 休みの予定は電車が中心)
④車を買った【嬉】 (2月 通勤用で無駄にデカいオデッセイとバイバイ)
⑤ハナビを打つ【懐】 (12月 ジャグラー以外に久しぶりに打ちたいと思った)

本来はこのニュースにリフレッシュ休暇(1週間の休暇)の事とか入るんでしょうが
今年はまだ行けてません・・・
何とか2月には行きたいのでほんとお願いします
カエルさん・・・

ちなみに今回はもちろん電車の旅!!
今のところは『電車の旅IN九州』を計画中!!
397hfgZK1cAkwE31451185933_1451185952.jpg

考えただけで脳汁が出てきてます♪もう病気です♪♪

今考えているのは
福岡⇒大分⇒熊本⇒福岡の旅

福岡⇒大分は【ゆふいんの森】
2klmQ0KbdV3HZhU1451184763_1451184790.jpg
大分⇒熊本は【九州横断特急】
El1Xu9ghmVFlS_e1451184813_1451184845.jpg
+【あそぼーい】
AlVzLBVaqpa4P711451184654_1451184710.jpg
熊本では熊本電鉄の今年度で運行終了となる予定の【5000形 通称 青ガエル】
POpz489OF5dOpKF1451184863_1451184877.jpg

あ~早く見たい・乗りたい・行きたい 九州に!!

最後になりますが
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

デハデハ

月と日が重なる日には・・・
12月12日

こんな時にはどこかのパチンコ屋さんはやってるんでしょうね・・・ 祭りを・・・

どうも
ba1a26c8[1]

電車です・・・

ちょうど電車も12日休みだったので前回のラピート祭りに続きまたしても祭りにGO!!

今回は紅葉真っ盛りの京都に紅葉には目もくれず旅(子供的には旅らしい)行ってきました。

紅葉なんか見る余裕すらない完全に電車に乗る為だけの大阪⇔京都をぐるっと回る旅

まずは
阪急南茨木から桂駅経由で
21.jpg

2人で仲良くお散歩がてら嵐山駅から渡月橋をわたって京福電鉄嵐山駅へ

そこで今回のメインイベント 嵐電に
22.jpg

その前にソフトクリームを喰わせろとの事で
23.png

電車乗る前にしばし休憩・・・

初めて乗った嵐電は結構楽しい♪♪
普通に線路で走るだけかと思ったら車と一緒に道路も走るので路面電車と普通の電車
両方の気分が味わえるのは個人的にGOOD!!でした。

そんな感じでだいたい20分ちょい嵐電に揺られて四条大宮着
24.jpg

ここで今回の目的の13日で終了するカードラリーの嵐電カードを改札のお姉さんからゲット!!

次に京福電鉄四条大宮駅から歩いて阪急大宮駅に
大宮駅から一駅だけ阪急に乗って
25.jpg

阪急烏丸駅から地下鉄に乗り換える際に案内表示を見ていると16番出口に
26.jpg
の文字が!!

あまり京都の町の位置関係が分かっていないのでまさか烏丸駅から歩いて行ける距離にあるとは♪
急いで嫁に電話して要るもの聞いて半分位は外国の方たちで大混雑の市場に突入!!

一品目は
27.jpg
28.jpg

の三木鶏卵さんで出し巻をゲット!!
子供も好きなので毎回来たら買ってる出し巻です♪

続いて二品目は
29.jpg
あづま屋さんでお正月のお雑煮用の白みそをゲット♪

この後は京都市営地下鉄
30.jpg
に乗るつもりで駅に行ったらなぜか
31.jpg
相互乗り入れしている近鉄に乗ってJR京都駅へ
32.jpg

最終JR茨木駅に3時30分到着
約5時間の旅が無事終了!!
とにかく疲れた・・・

昔は全く興味が無かった電車ですが
完全に子供の影響で鉄っちゃんの世界に片足突っ込んでる自分が怖いです・・・
yr6MfdpWJvBYBMo1449980140_1449980151.jpg

一年後位にこんなカメラ首から下げてたら完全にあっちの世界に行ってしまったと思ってください。