茨木市のパチンコ日記
初老。
dfhtfhyert.jpg

この時期運動会で日焼けします。
シャネルズです。

今月頭にとてつもない雨風が降りましたよね?
実は店外の装飾物を回収する為に
その中に飛び込んだのです!!
【半ば無理やりですが、サンシャインの
○や◇とさんも道ずれに。】
200803_31_62_b0086362_17193030.jpg

・・・『ラピュタ』の竜の巣かと思いました。
もうあの中に飛び込むのは嫌なので、
逐一天気予報を気にしようと思います。

数十分の出来事だったのですが、
まぁ~~~体力の消耗が激しいのなんの。
もう40過ぎてますから、昔で言う『初老』ですかね。

-初老って?-
日本には、「還暦」「古希」など、一定の年齢に達した人の
長寿を祝うならわしが昔からあります。
奈良時代には10年ごとに祝っていたのですが、
その最初のお祝いが40歳で、
これを「初老」と呼んでいました
(『日本風俗史事典』(弘文堂)の「年賀」「賀の祝い」の項)。

終戦ごろまでは、次のような文章に見られるように、
「初老」が40歳のことを指すという意識は
ある程度一般的であったようです。

…少し暇だったんで、
国語辞典で「初老」を引いたところ、
「肉体的な盛りを過ぎ、そろそろからだの各部に
気をつける必要が感じられる
およその時期」と書かれていました。
最近では少し違う見解があるみたいで、
アンケート結果が
hjdfgjhdfgh.gif
・・・だって。
およその時期なので
●▲し×チー●みたいに
プロテイン毎日飲んで
鍛えてみようかな。

どーでもいいので
5月のランキング行ってみよ~
\(-o-)/
fghjthykg.jpg

ghjdfghdf.jpg

あなたの記録はありましたか?
今月はぜひ狙って下さい!
シャネルズでした。
ガラケーでもライン登録はできます\(^o^)/
話題の!
ガ○ガ△ガ□ク✕ンですm(_ _)m

yuudou.jpg
まずはお友達から!
そしてお友達に紹介を!
ぜひ!

う~~~ん。ネタがないので、
今回の新台について。
umi.jpg
【アイマリン】
大人気稼働中なんですが、
こんなプレミア見ました?
2017y05m10d_105120870.jpg
普段海シリーズのパチンコはしないので
他の海シリーズでも出るプレミアかどうか
わかりませんが。
魚でかっ!↓
7コース巡回中に偶然私は出くわしました!
2017y05m10d_104025143.jpg

ホールでよく耳にする↓
『さかなにげたっ!』
これは逃げないでしょ!

あと
アイマリン出現は16R確定なのか!?
gfhsfhs.jpg
C_XNh3lUMAA7ykI.jpg
出てる時は全部16Rのような・・・;-(
結構面白そうなので
今度打ちに行こうかな?

では先週のランキング行ってみよっ!
\(^o^)/
112233 - コピー (3)
112233.png


112233 - コピー
112233 - コピー (2)


明日は何の日?
サンシャイン○○です
まずは・・・

お友達から!

yuudou.jpg

明日は!

新台入替~~(^_^)/

13:00OPEN!【予定】

整理券配布時間は!

12:00配布開始【予定】


話題の新台もP/S共に導入しますよ~♪
お楽しみに!(>_<)
う~ん:-)
ちょっとだけ
umi.jpg

金ハイビ⇒大当たり中に金ハイビ画面になれば!
      いつもの大当たり後のST画面が金色に!
アイマリン⇒もう一人のマリンちゃん(アイマリンちゃん)が
      登場すれば・・・!とにかく目が離せない展開に!

う~~ん。アイマリンプロジェクトというものがあるみたいですよ!
アイマリンは有名みたいなので、一度調べて見ては。
とにもかくにも、明日は・・・
13時開店【予定】
もう少しお待ちください

あ!ランキング忘れてた!
ではゴールデンウィークのランキングどうぞ!
1111111.png

1222222.png

55555555.png

101010.png

やっぱり北斗の拳7が強い!
今週も目が離せない!

2回ある事は良い事だ!(・_・)
イエェェェーーーーイ!
おはようございます!
サンシャイン●●です!!
2017010111230742.jpg

先日の奮闘記を。
godpose_top.jpg

・・・

この後数珠連で飲まれて。
次は

33枚!!

f091b10c8935c7000550240a21e5262b.png

poseidon-atamisd.jpg

あたみ

を引くまでやります!
イエェェェーーーーイ!
yjimageA8K2UIKE.jpg

・・・では先週のランキング行って見よ!!
\(-o-)/

11.png

22.png

55.png

1010.png

さすがに、強者揃いですな。
今週も是非スゴイ記録樹立期待してます!!
明日は13時OPEN【予定】なのだ!(>_<)
明日は待ちに待った・・・

13時OPEN【予定】なのだ!

整理券は12時配布開始です


今回P14機種 S4機種 合計は・・・
楽しみにしててね♪

その中でも今回気になる奴を紹介~(^_^)/
こいつだ!!

20170221193430.jpg

・・・右側の人は赤い服と金髪で
イメージあるんですが。
左のなつさんは呼ばなくて良かったんじゃ・・・:-)

実はかずれ~ざ~さんの服装は何とこの!

コブラのコスプレ
だそうですよ(>_<)
・・・かずさんは別にして、コブラかっこいいですね!
cobraSD.jpg
しかもっっ!!!
DSADF.jpg
もうこれはお試しするしかないでしょ!
13時開店【予定】まで
あと少し!!
もう少しお待ちください

ちなみに先週のランキングも上乗せ!
111.png

222.png

555.png

1010.png

・・・1円の一番は凄いね!
コブラもこれぐらいちょろい!?
先週のランキングでした!