茨木市のパチンコ日記
闘病日記
ども、寒くなり体のあちこちにガタがきている
【副】こと【はじめちゃん】です

さてさて、皆様『入院生活』ってした事ございますか?
健康第一のわたくし【副】なのですが
以前『腎結石』にて入院生活を送った事がありまして・・・
その時にまぁ普段なら体験できないような
貴重な体験をさせて頂いたので、その話を少々

まず腎結石とは?腎臓に石が出来てそれがとても痛い!
レントゲンを撮りましたらそれはまぁ大きな石が
で、「入院してね」と医者に気軽に言われたのですが
それまで、入院なんてした事が無い【副】としましては
不安でいっぱいだったのです。

入院してまず、色々な部分に管をさされます。
それはまぁここでは書けない様な部分にまでさされます。
これが第一の試練でございました。

それが終わればさて手術。手術と言いましても切ったり縫ったりは無く
科学の進歩の結果、衝撃波で体内の石を割るって事で
あぁ切らんで良いのだと一安心したのですが
この衝撃波ってやつが石を割るくらいだから結構な強さなんですよ
いままでに体感した事が無い位、強いデコピンMAXを
もともと痛い患部に当てるのですが、その数「5000回!」

もちろん切ったりしないので、麻酔ってやつはございません
5000回「バチッ」てやられる間、悶絶しておりました・・・
その後も色々ございましたが、長々と書いてると
暗ぁ~くなりそうなので、今回はこの辺りで