茨木市のパチンコ日記
ゆく年くる年
ども、30才代なのにもう五十肩?
【副】こと【はじめちゃん】です

さてさて、今年最後のブログって言う栄誉ある任を
Bossより頂いたのですが、今年も色々ございました

まずこの茨木店で働き出した事
夏の暑い時期に節電対策で色々な規制がかかった事
広告規制でチラシ等の表現に規制があった事
大阪府下でさまざまな規制があった事
で、この冬の節電対策の為の規制となっております

むぅ~なんだか思い起こせば規制が目立つ年となってしまいました
来年は色々な意味で良い年になってもらいたいなぁと思います。
(辰年は起つに繋がり良い年だったDr●●も言ってました)

2012年を迎えるに、何か新しい事を始めるのは良い事だと
改めて思ったり、思わなかったり
特に最近思うのが『禁煙』なんですよねぇ~

わたくしの周りでも、たばこをやめたって方が増え
なんだか肩身の狭い思いをしてみたり・・・
身体の事を考えても、財布の中身を考えても
やめるのが一番だとはわかっちゃいるのですが
これがなかなか決心のいる事でして・・・
(ってなブログを書きながらタバコを燻らしてるのですが)
まぁ今年もあと14時間ほどあるので何か考えてみたりします

やばっ 今年最後のブログやのに中途半端に終わってしもうた・・・