茨木市のパチンコ日記
今日は暖かい
お久しぶりで~す^-^
理呼です

最近ブログをしてなかったので、理呼の存在が
無くなりかけているよなぁ気がします…
なんて、そんな話はさておき、今日は本当に暖かくて
過ごしやすい日中でした。
こんな時ほど、仕事に行かずにどっかお出掛け
したい気分ですよね?
つい前日ぐらいに姉のゆりがお花見や、
バーベキューの話を載せていましたよね?
皆さん見てますか?
理呼的には今日みたいな暖かい日は
ドライブがしたいですね♪(実は好き)
結構気持ちがいいもんですよ~♪
よく琵琶湖や明石大橋にドライブに
行ったもんでよ
けど、今では仕事が忙しくてドライブ
どころでは無いです><
あぁ~ドライブに行きたいなぁ~

皆さんもパチンコ店や
居ないでどっか出かけましょうね?
今週いっぱいは暖かいのでこの機会に
お出掛けしましょうね?
気分もリフレッシュしますし
何か新しい発見も出来るかもしれませんよ

後、風邪も流行っていますので、
くれぐれも体に気をつけて体調管理を
しっかりと整えて下さい