茨木市のパチンコ日記
GW真っ只中
ども、無色透明が特色のブログって良い事?と悩む
【副】こと【はじめちゃん】です

さてさて、皆様がご覧になっているこのブログ
最近では賑やかな状況となっておりまして
わたくし【副】の他にも多数のスタッフにより
展開しているのですが
ちょっと前までのBossとわたしくだけの時に比べて
バラエティー豊かになってきております

それぞれの書くブログ内容や書き方・文章構成などなど
その人独特の特色が出ていて、楽しいなぁ~と
思ってみたり、みなかったり

人それぞれ文章って強く個性が出ますよね
ブログではだいたい名乗ってから書いているのですが
名乗らなくても直ぐに誰が書いたか判ってしまいそうです

そんな個性的なスタッフが集うOK牧場も
GW真っ只中、リニューアルして1週間たっても
その勢いはとどまるところを知りません!

何時もは忙しい皆々様もGW中はゆぅ~くりと
パチンコなんて如何でしょうか?