茨木市のパチンコ日記
趣味ですね完全に
ども、膝の筋肉には詳しい
【副】こと【はじめちゃん】です

さてさて5月も終わりに近づき
日々アツぅ~くなっている毎日ですが
皆様如何お過ごしでしょうか

今までのブログで何度か触れた事もあるのですが
わたくし【副】はアメリカTVドラマが好きでして
先日も真剣にFOXチャンネルに加入しようかと
悩んでいたのですが、家人に即却下を喰らうという
むなしさを味わったので、仕方なしにレンタル店へ
いそいそと駆け込んだのです

そんな【副】の見ましたDVDが
『スパルタカス』でございます

内容はって言いますと
むかぁ~しむかしのローマでのお話
剣闘士が出てきて大活躍
歴史好きにとっては盛り上がる話なのです

まっ結構、血が出たりなんやで
ちょっぴりえげつない表現があるのですが
話の内容は単純明快でスッキリする
娯楽大作となっております

見ました感想としましては
ムッキムキのマッチョな方が沢山出演するので
ちょっとは運動せななぁと
近いうちにあるであろう
健康診断に向けて、思ってみたりする
【副】でございました