茨木市のパチンコ日記
猛暑
ども、暑さにはめっぽう弱い
冬派の【副】こと【はじめちゃん】です

さてさて、お題の通り連日暑いですねぇ~
ちょっと聞いたところによりますと
関東の方では38℃だったとかなんとか・・・
体温を超えていますよね、とってもつらいです

夏生まれの人は暑さに強いとか言う人もいますが
いえ間違いです。ここに生き証人がいます

夏になると感じるのですが、この年になると
日ざしが厳しいのですよねぇ~
チョット太陽にあたると、皮膚がボロボロに・・・

夜も夜とて、熱帯夜ってやつに悩まされております
寝苦しさ満開で、寝返りを繰り返しております

皮膚はボロボロ、寝不足でフラフラ、夏バテ一歩手前・・・
夏本番はまだまだこれからなんで、いっちょ気合を入れなおして
頑張りたいと思っております

ここは一つ、ショック療法として、海へ行って日焼けしてみるとか・・・