茨木市のパチンコ日記
親バカブログ
こんばんわ( ノ゚Д゚)

突然ですが【けんちゃん】から
超プライベートな報告が・・・
(興味のない方はスルーでお願いします。)

なんと、パパさんになりました。

いや~店舗でも噂は広がってるみたいで
常連様からの「おめでとう」の声を頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

けっこう聞かれるのが
性別とか名前ですね。

知らない方の為にご紹介を

写真

性別⇒女の子
名前⇒さぁ~たん(あだ名)
好きなこと⇒抱っこ(座っての抱っこは嫌がります。)

初の娘でありますのでそりゃもう
パパはデレデレで(´Д`)
店では絶対に見せない顔や
まさかの「赤ちゃん言葉」を使いまくりで・・・

けん「さぁ~たん❤パパとねんねしまちゅか?」

とてもじゃないけど
茨木店のスタッフには想像できないぐらいの
親バカに仕上がってます。

昨日も嫁の実家へ
高速ぶっ飛ばし2時半
チャラチャ―
チャチャチャチャ
チャラチャー(必殺仕事人風)
【揺り籠のけん】参上って感じで
真夜中に抱っこさせられて寝不足に・・・
先が思いやられますが、嫁はもっと大変で・・
感謝しておりやす。。。


さぁ可愛い娘の為に今まで以上に
働きます(゚∀゚)