茨木市のパチンコ日記
今日のパチンコ店って
どうもです。
ジースです。
※画像があまりにも少なすぎるので 
今回からは無しでいこうかと


本格的な夏にお別れをして
もうすぐ秋ですが
秋と言えば…
皆さんはなんでしょうか??

○食欲
○読書
○睡眠

…色々有りますが
私は年中

パチンコ・スロットです!!!


これは誰にも負けない自信あり(;一_一)


べ、別にパチンコ・スロットが好きだから
パチンコ屋に勤めてるわけではあーりませんが。

今では天職です♪


ちなみに次回はこんな台が
あるらしい。

~次回予告~
[S北斗_強敵1ヱヴァ10_2]B1下部文字なし

世紀末×新世紀

なんのこっちゃい!!

巷で話題の台みたいですが
この2機種は昔から相性が悪い!!
だから私は嫌いですが
皆様は是非!!




タイトルから話がだいぶOBしましたが
ここからがジースの本題でして

「こんにち」のパチンコ店って
昔と比べて様変わりしてんなーって
最近特に思ったわけでして

自分が初めて遊技していた頃とは
パチンコ店のイメージってだいぶ変わっておりまして
それは勿論、いい意味でもそして悪い意味でも。

今回は自分的には悪い意味?ですかね?
どうかはわからないんですが
決してあかんとかではありませんし
中身が相変わらず無いので
さらりと流して頂ければ。

とある休日に
やっぱり打ちに行くわけですよジースは。

そして最近また中毒になりつつある
あいつに挑みに行くわけですよね。

そう!!
はなはなですわ!!
9503848adcc40c0a0553eece7e5eea24[1]


違う!!こっち!!
p6832_1[1]

ひっ○り返ってないやつですけどね。

はなはなだけだと
4戦4勝!!!!

他もやりちらかして
最近は4戦全廃!!

今回はいかほど
回収してくれますか…?
それとも還元ですか??

と色々考えながら打ってたわけですが
店内がいきなりざわつき始め…
9481[1]


何かが来た!!
そのくらい俺にでもわかるくらいの
ざわつき度合い。

そしてマイク越しに
いきなり歌うんだぜーーー!!
20150829_173456.jpg
※台から撮りましたが
歌ってる人物撮れず

どうやらこんな人たちが
来てたみたいで
20150829_192326.jpg
飴とかも配ってたのですが
当然無視!!
恥ずかしいかr


いやーー
パチンコ屋に女の子呼んだら
稼働あがるんすか!!??

ちゃんねーが懸命に歌ったら
かどう上がるんすか???

答えは…
上がるようです byグ●ド

もちろん
ジースは
サイン貰いに並びかけたけどもやな…

そんなん

恥ずかしいに

決まってるやろ!!!


次来るときには
勿論、色紙持参で
お出迎えするけどね( 一一)

けどね、けどね
お願いやから
マイクで歌う時は

ハウらないように宜しく


ということで
「こんにち」のパチンコ店の術に
まんまとハマったお話でしたが
どうも最近そんな店が
多いですよね??

決してうちのお店が
そんなことほぼしないからといって
文句言ってるわけでもないんですよ??

これって
一種のイ●●トですよね??
確かイ●ントって駄目ですよね??

何だかギリギリ攻めてるようで
ギリギリ擦り切れてますから

わかるんです。
気持ちはわかるんです。
ショウバイですから。
こういうのやると
当然、目を引くわけですから

けどね
何だか寂しくなった
今日この頃です。

あの時が懐かしい…

※画像載せたら引っかかりそうなので
想像にお任せします。
スロット イベ●ト 画像
等で見てただけたら
割とわかるかと。

な感じで
肝心なジースの成績は安定の
20150829_165803.jpg
バーばっかり
オレンジがバーですよ
BIGゼロですよー打ってから
けどREG1回で130ptあるんで
箱にメダル移しましたよ

これで5戦5勝 にやり
…やめれたらね にやり
…即やめでさらに にやり

お口直しは安定のランキングで

5円スタンダード

1位 スーパービンゴ
   ▲13475

2位 北斗の拳転生の章 
   ▲11766

3位 修羅の刻 
   ▲10426

4位 バジリスク絆
   ▲9608

5位 ブラックラグーン2
   ▲8929

10円ロゴ

1位 ハーデス
   ▲10773

2位 北斗の拳転生の章
   ▲8842

3位 モンスターハンター
   ▲7852

4位 ミリオンゴッド-凱旋- 
   ▲6127

5位 デビルサバイバー
   ▲5941


新スタンダード2

1位 牙狼ファイナルXX
   ▲51810

2位 牙狼ファイナルXX
   ▲37800

3位 牙狼ファイナルXX
   ▲37690

4位 龍が如く
   ▲36480

5位 牙狼~金色になれ~
   ▲35240

ハイグレード2

1位 真・花の慶次
   ▲93140【圧巻】

2位 ルパン三世8
   ▲45320

3位 北斗の拳6
   ▲37930

4位 真・花の慶次
   ▲36550

5位 ルパン三世8
   ▲36460

いや~▲93140 は凄い!!
参りました・・・脱帽