茨木市のパチンコ日記
良くできていた!
3月31日のブログ担当
23755355.png
・・・この時期のブログ内容と言えばアレですが。
ですが、又の機会ということで。

先日ココへ行ってきました
map.png
ららぽーと和泉
最近流行の複合施設です
特に何かするわけでもなく、ただ
家族でぶら~っとお出掛けしまして。
その中でめずらしいな~と思ったのがございます。
うちの小学生がアレやると指さしましたのが、
DSC_0201.jpg
何やら楽しげなジオラマ?が!
20分300円だったかな?(時間と金額は曖昧)
沢山ある電車から好きなのを選ぶとこのジオラマ?
までスタッフが持ってきてくれまして、
線路に電車を置いてくれました。
DSC_0203.jpg
そしてコレ
DSC_0202.jpg
操作するみたいで、
スピード調整
ギア入替
など結構こってました。
スピード制限などもありましたが
うちの小学生はそんなことおかまいなしです。
勿論、数回脱線事故をおこしており、都度スタッフが
助けに来てくれていました。
DSC_0200.jpg
結構楽しかったのか、またやりたいと申しておりました。

………おちなどございませんが、なにか?

23755355.png
グルドでした