茨木市のパチンコ日記
雨、雨、雨で中止
お久しぶりです
雨が続いてまさに梅雨まっただ中ですね
梅雨があけると一気に暑くなりそうですね
この間お休みを利用して広島に行きました
DSCN0329.jpg

しゃもじ
高校野球の応援でよく使ってますよね
もちろんこちらも行ってます
DSCN0265.jpg
オバマさんの鶴は無かったですが
モニュメントを覗くと先に原爆ドームが見えます
DSCN0333.jpg
DSCN0336.jpg
厳島神社ですね
日本三景の一つでユネスコの世界遺産にもなってます
平日でしたが修学旅行生でいっぱいでした
最後に
DSCN0262.jpg
本場広島焼き
これ480円!!
味より値段に驚きです

実は野球観戦で広島に行ったんですが
午前中はカラッと晴れていたのに
夕方雨、雨、雨で中止になりました
しかし今年の広島は強い
(阪神ファンのみなさんごめんなさい)
いつも鯉のぼりの時期だけって言われてるのに
まだまだ続きそうですね
今回は中止だったので
夏にもう一度マツダスタジアムにリベンジしよっと