茨木市のパチンコ日記
パチスロ卒業
9月ももう少し
最近休日も色々ありまして
暇なし状態突入中です
少し前まで
休み=パチスロ
だったのに変わるもんです
パチンコ歴20年以上ですが
もう3か月以上休止中
でも以外や以外まだ
打ちたい症状は出てません
あんなに愛していたこの台も
我慢できてます
ハーデス
昔はパチンコ店に行くまでに
必ず散歩中の犬を3匹見つけて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
散歩
(心の中で今日は頼むよ)
とお願いしてから出陣という
意味不明な事をするくらい
好きだったのに
このまま卒業できるかなと
思っていたら
夢に出てきた!!
ケルベロス
今話題の映画みたいに
夢の中で女子高生と入れ替わる
ほうがいいなと思う中年オヤジですが
結果は380G(けっこう鮮明に覚えてるもんです)
所詮夢なんで現実だったら
まぁこんなもんでしょ
50G.jpg

これからどんどんくる
話題の機種たちを我慢できたら
完全卒業になりますが
いきなりこいつなんでね
パチスロ北斗の拳-修羅の国篇[1]
ついに修羅の国編まで突入
ちょっと急ぎ過ぎやないの
と思ってしまうんですが
次回サヴァ編とかされても
わかんないよ
asamu.gif

OKにはまだいませんが
チョ~話題の機種ですから
今しばらくお待ちを