茨木市のパチンコ日記
あなたは今ついてるついてない?
最近ついてないことばかりおこります
20130501moe20.jpg
この方【王子】もやっとお祓い?行ったみたいで・・・
img_f286c8d3cd209643c8c192a1143f651199837[1]
そんな中コレで食べるあったかい物たちは
唯一幸せを感じれるときですが・・・
↓あご超旨い。
yjimageRVE5HBYT.jpg
そんなこんなついてない無い様を。
時間潰しで久しぶりのパチスロットル
●1回目100ゲーム純増3枚の台

kamisaisho117.gif

19286154.jpg
数珠連で3回目
f8ea9ff5.jpg
・・・良くある話ですが。酷過ぎます。
●最近の台チャレンジ
1000円で
1/32768のふりーずGET
bloodplusfreeze-500x237.jpg
da056bf3c52cf06f2a505d859d52905b.jpg
何かよ~わかりません。ややこしくて。
ちょっと調べたら
monhan_ra-2.jpg
面白かったこいつと同じみたいですね。
この1/32768は。
futarino.jpg
ブラジルで無作法に右左右左で、
800ゲーム乗せで
結果⇒750枚ぐらい・・・
なんでやねんっっ!!!!(T_T)
●久しぶりにゲームやろう
こいつを子供のゲーム購入に混ぜて
どさくさにまぎれて買いました。
disgaea-psp.jpg
家に帰ると
disgaea-psp.jpg
同じものがありました・・・
更に更にここには書けない事が
盛りだくさん!(知りたい方は聞いてきてね)
う~~ん(*_*;
ついてないと考えるもよし
ついてると考えるもよし
OK牧場クリスマッシュは皆さんに
ついてることがある事を願ってます

でわ~~~
ツキまくりの集大成
先週のランキングどおぞ(^_^)/

無題

無題2

5.png

10.png